静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

さくらんぼ

山形が実家の福島に住んでいる友達から、さくらんぼが来ました。
京ちゃん、ありがとう。
もう何年も送ってもらっています。

去年、お父さんが亡くなってさくらんぼ園はやめたって、言っていたけど。
これはわざわざ、ほかのところで買って送ってくれたのかな。

お父さんのさくらんぼ、美味しかったよ。

f0046854_22501624.jpg

もちろん、こちらも超美味しかった。

静岡にも遊びに来てね。
待っているわ。


今日のうちの子たち
みんなお昼寝中
f0046854_2252495.jpg
f0046854_22521253.jpg

ミルクちゃんは別荘で
f0046854_2252384.jpg


もう一枚はたらちゃん
f0046854_2253110.jpg

上映会の時、たらのことよかったですねと言ってくださった方がおりました。
ありがとうございます。

たらちゃん、元気にしています。
by atomyu55 | 2014-06-23 22:56 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。