明日はノー・ヴォイスの上映会です。

明日は、いよいよ「ノー・ヴォイス」ちばわん自主上映会です。


船橋市のフェイスビル6階のきららホールで開催致します。
当日受付もできますので、お時間のある方、いらっしゃってください。

私も明日は参ります。
ご来場くださる方、私を見かけましたら、お声をかけていただけたら嬉しいです。
私のわからない方は「ミルクママは?」と聞いてくださいね。(#^.^#)

いい上映会にしたいと思います。
多くの皆さまに観ていただきたい映画です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


うちの子たちは夫とお留守番です。
よろしくね。

f0046854_22194239.jpg

f0046854_22195237.jpg
f0046854_2220030.jpg


たらとなっちのいた千葉県動物愛護センターもドキュメントの方で出ています。
f0046854_22224125.jpg
f0046854_22224733.jpg


では明日、頑張って行ってきます!!

by atomyu55 | 2014-06-20 22:23 | Comments(2)

Commented by hi_mama825 at 2014-06-20 23:23
待っていますよ。
気をつけて来て下さいね(^^)
ワイワイ賑やかな会になりそうで、楽しみですね!

アトムくん、ミルクちゃん、なつめちゃん、たらちゃん、ママをお借りしますね。
パパさんとお留守番、ヨロシクね。
Commented by atomyu55 at 2014-06-22 22:22
☆ひーまま
ひーまま、お疲れ様でした。ありがとね。
みんなに会えて楽しかったよ。

みんなおりこうにお留守番していてくれたのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。