人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ハクです。

ハクパパより、メールいただきました。
ハク(ゆりね)ちゃん、元気にしているそうですよ。
ハクファミリーとはちばわん同窓会でお会いしています。
素敵なご家族です。
お兄ちゃんが作った、ショートムービーも送ってくださいました。
ありがとうございました。うれしかったです。

ハクはほんとに男の子ですが、美しいです。笑
真っ白できれいです。

ハクですよー。
ハクです。_f0046854_2237682.jpg

ハクです。_f0046854_22374672.jpg

美しいです。可愛いわね。笑

ハクにはお兄ちゃんふたり、お姉ちゃんひとりがいます。
みなさんに可愛がってもらっていてハクは幸せです。

ハク、又会おうね。
ハクパパ、メールありがとうございました。


なっちとたらちゃん
ハクです。_f0046854_22334378.jpg

ハクです。_f0046854_2233513.jpg
ハクです。_f0046854_2233598.jpg
ハクです。_f0046854_2234781.jpg

お散歩待ちです。
なぜか、似ていない二人ですが、(笑)、おんなじ動作するんですよね。
似てきた感じがしますです。笑
by atomyu55 | 2014-06-19 22:42 | ゆりね | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。