静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

うちの子になったね。

たらめは去年の6月14日、迷子になってしまいました。
そして、奇跡的に9月6日、無事見つかりました。

ほんとうに、奇跡だと思います。
多くのみなさまのおかげだと思っています。
多くの方々に助けていただき、みなさまに支えていただいたと思います。

去年のことを最近特に思い出しています。
迷子は怖いです。
ほんの小さな気の緩みから、起きてしまいます。
私もこれからも十分気をつけていきますので、みなさまも気をつけていただきたいです。
絶対、つないだ手は離さないでください。
迷子札は必ず付けてください。
うちの子は大丈夫と思わないでください。

たらちゃんです。
f0046854_2373668.jpg
f0046854_2374478.jpg
f0046854_2375719.jpg
f0046854_238662.jpg
f0046854_2381517.jpg

たらもうちの子になったなぁ~と思います。
私たちを信頼してくれていると感じるときが多くなりました。
「ここが私のうち」と認識してくれたなぁと感じることも多くなりました。


なっちです
f0046854_23113584.jpg

アータンとミルクです
f0046854_23123585.jpg
f0046854_23124193.jpg
f0046854_23125327.jpg
f0046854_2313333.jpg


みんな元気でうれしいです。


迷子の子たちが、見つかりますように…
祈っています。
by atomyu55 | 2014-06-17 23:23 | うちの子たち | Comments(6)
Commented by マヌパパ at 2014-06-18 10:53 x
たらちゃんかわいいですね^^
優しい眼差しがマヌカに似ています。
ご無沙汰してます。名古屋はさらに暑くなってきました。
マヌカも今でこそ肝が据わってきましたけど、昔は散歩中に怖いことがあると「どこに行くの?」ってくらいどこかに逃げようとしていましたね。
ホント迷子の子見つかるといいですね。
今度マヌカの写真送りますね~
Commented by atomyu55 at 2014-06-18 22:40
☆マヌパパ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
たら可愛いですよ。たまりません。笑
名古屋なかなか行けません。ごめんなさい。
迷子の子たち、見つかってほしいですね、どの子も。そして、迷子が出ないようにと切に思います。
マヌの写真、又是非送ってください~。
Commented by レノ母さん at 2014-06-18 22:49 x
ちょうど去年の今頃、私が住む相模原市でもあちこちでたらちゃんのポスターを見かけました。家から職場までの道の電柱全部にポスターが貼られていて、飼い主さんは必死で探しているだろうから 無事でいてほしいなと思っていました たらちゃんが保護犬だと知ってからは、必ず生きておうちに帰るのよって毎日ポスターのたらちゃんに話しかけました たくさんの人が同じ思いでいて 奇跡がおきましたね 今、ミルクママさんのもとで幸せそうなたらちゃんのお写真を見られるのは とてもうれしいです
Commented by yukari at 2014-06-19 09:04 x
たらちゃんの迷子がコチラのブログにたどり着いたキッカケでした。
それから毎日、ずっと拝見させていただいています。
今は癒しのブログですが、あの時は、たらちゃんの行方が心配で気になって
毎日眺めていました。
ただただ無事に見つかることを祈りながら・・・

たらちゃんが座間から神田で発見されたあの時のなんとも言えないうれしさと安堵は
今でも忘れません。

Commented by atomyu55 at 2014-06-19 23:00
☆レノ母さん
ほんとにいろいろありがとうございました。私は今も夢のようです。
奇跡ですよね。多くの皆さんのおかげと思います。
たらは元気です。少しずつ、私たちの家族になってくれたと思います。

あのころは、ほんとに苦しかったですが、必ずという気持ちで過ごしていました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2014-06-19 23:04
☆yukariさん

ほんとにお世話になりました。祈ってくださってありがとうございました。
苦しい時でしたが、人の優しさもたくさん感じました。こんな結末が待っていたんですね。笑
私も9月6日のことは今思い出しても興奮してきます。
あんなこと、起きるんですね。
かわいいたらを、又観てやってください。ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。