せりなの幸せ報告♪

せりなの幸せ報告が、届きましたよ。
パパさん、ありがとうございます。
先日、伊豆旅行に出かけた時の写真を送っていただきましたよ。
今回はママのお父さんも一緒だったそうです。
せりのおじいちゃまですね。(#^.^#)

パパさんのメールの一部をご紹介~

最近のせりなは、ぷ~と怒ったり、すねてみたり、
また、何か(文句?)を一生懸命言ったりすることがあります。
以前はあまりこういった感情をあまり出さなかったのですが、
いろいろと自分の気持ちを出せるようなってきたと思うと、
嬉しくもあり、また可愛くもあります。

また、平日、私が帰宅すると、
せりなはどんなに寝ていても玄関まで迎えに来てくれます。
私の帰宅を待っていてくれているかと思うと、とても嬉しいです。

せりなもまだ遊びたい盛りなので、色々なところに行きたいと思います。


では写真ですー。
f0046854_21155987.jpg
f0046854_21164037.jpg
f0046854_2117218.jpg
f0046854_21172354.jpg
f0046854_21174598.jpg
f0046854_2118337.jpg
f0046854_21185720.jpg
f0046854_21192996.jpg
f0046854_2119497.jpg
f0046854_2120498.jpg
f0046854_21203545.jpg
f0046854_21205159.jpg
f0046854_2121976.jpg
f0046854_21215287.jpg

f0046854_21281498.jpg

f0046854_2128309.jpg
f0046854_21285253.jpg


どれもみんな可愛いです。
せり、いい顔ですね。
私も、自然と笑顔になります。

又、伊豆旅行の情報も教えてくださいね。
ありがとうございました。

by atomyu55 | 2014-06-16 21:32 | せりな | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。