いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ローラ2周年♪

ローラ(チコリ)が巣立って6月3日で2周年でした。
ローラのパパからメールいただきました。
ローラパパ、ありがとうございました。

ローラ、かなりのびびりでしたよ。
我が家で一番か2番て感じです。(^o^)丿
ほんとに頑張り屋さんでした。
そして、可愛かったです。

うちにいたころの写真を
f0046854_2247254.jpg
f0046854_22475975.jpg


名古屋に嫁いで2年です。
今でもビビりちゃんだそうですが、病気もせず暮らしているそうです。
無理なく、ローラのペースで見守ってくださいました。
ローラ、ほんとに幸せです。


最近のローラたん
f0046854_22531879.jpg

f0046854_22535255.jpg
f0046854_2254962.jpg
f0046854_22542386.jpg
f0046854_22543636.jpg


素敵なレディになりましたね。
元気でうれしいよ。

なかなか会えないけど、必ず又会おう。
仮ママのことなんか忘れちゃっているでしょうが、忘れていていいから、又会いたいよ。

素敵なご家族と一緒にこれからも元気でいてね。
仮ママの願いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-06-10 22:57 | チコリ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55