クミンとマリー

クミンのママからメールをまたまたいただきました。
クミンに妹ができたこと、とっても嬉しく思っています。

クミンファミリーは、私が千葉に住んでいる時、近くに住んでいたので、うちの預かりっこたちをショートで
よく預かってもらいました。
その時もほんとにいいお姉ちゃんでした。


ママからのメールの一部をご紹介~

親ば〇ですが、マリーが来てクミンの優しさを改めて実感しました。
マリーにダメなことを教える時に、私達が強い口調になると間に入って来るんです。「怒らないでね」って。
その他にもクミンはいつの間にかこんなにいい子でお姉ちゃんになっていたんだと沢山実感しました(超親ば〇です)。
マリーが来るとき、一番の心配はクミンのことでしたが、今ではむしろクミンに助けられている気がします。



いいですねぇ。
嬉しくなっちゃいました。クーちゃんの様子、目に浮かびます。
マリーと一緒にクーちゃん、これからも成長していくね。

クミンファミリー、クミンとマリーに会えるのを楽しみにしていますね。
私も思うんですよ。
多頭っていいなって。笑
もちらん、一頭飼いも素敵です。笑

二人の写真ですー。
f0046854_2135376.jpg
f0046854_21352192.jpg


クミンとマリー、似てますね。笑
マリーは、10か月、7キロくらいだそうなので、大人になっても10キロはいかないですね。
ちょっと小さい、白いクミンって感じですね。

クミンファミリー、ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-06-09 21:38 | クミン | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55