こなつパパの動画です。

今日は湘南いぬ親会でしたね。
なんとか、開催されたそうで、よかったです。

我が家の卒ワンのこなつが伺ったようです。
あと、すぐりもママと弟ワンと遊びに伺ったそうです。
ありがとうございました。

こなつのパパさんが、今回も動画を作ってくれました。

是非ご覧ください。
私も楽しませてもらいました。




そして、うちの子たち
3ショットです。
f0046854_23134218.jpg
f0046854_23135057.jpg
f0046854_23135785.jpg
f0046854_2314693.jpg
f0046854_2314211.jpg


庭から撮りました。
アータン、こちらを見ています。
f0046854_23151483.jpg


本日のワンご飯

たらとなっちのですよ。
初めて、ハツをあげてみました。あと、かぼちゃも。
f0046854_23163390.jpg

美味しそうに食べてくれました。

おまけ
キュウリとゴーヤ大きくなっています。
キュウリはすでに収穫しています。
f0046854_2319523.jpg

f0046854_23191232.jpg

by atomyu55 | 2014-06-08 23:19 | うちの子たち | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。