静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

明日は湘南いぬ親会です

明日は、湘南いぬ親会です。お天気が心配です。
我が家は、今回も伺えません。
我が家が参加なら、行こうと思っていますと何件かの卒ワンファミリーからメールいただきました。
申し訳ないです。
アトムを置いて長い時間の留守ができないこと、連れて行くのは難しいことが理由です。
又、必ず伺いますので、待っていてください。

メールいただいたみなさま、ありがとうございました。
何年経っても、仮ママに会わせたいと思ってくださって、ほんとに嬉しい限りです。
私も会いたいです。又会えるときを楽しみにしています。

うちに立ち寄ってくれた子たちのことは、忘れません。
みんなの幸せをずっと祈っています。


ミルキィの写真です。
ミルキィママ、メールありがとうございました。

ミルキィはこの緑の園芸用のひもがブームなんだそうです。笑
相変わらず、美人さんで、目がきれいです。
f0046854_2230583.jpg

f0046854_223051.jpg

f0046854_2230588.jpg


ミルキィ、又必ず会おうね。

湘南が開催されて、たくさんの赤い糸が繋がること祈っています。
静岡から応援していますね。
by atomyu55 | 2014-06-07 22:51 | らいむ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。