静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

昨日はたらちゃん

昨日は、たらちゃんを連れて病院に行きました。
肛門腺を絞ってもらいました。最近、おしりを床にずるずるとこすりつめる動作をしてましたので。
やっぱり、たくさんのものが出てきました。苦笑
すっきりしたね、たら。


車の中です
f0046854_22392832.jpg
f0046854_22393669.jpg

たらちゃん、笑顔です。

帰りはカフェに寄りました。
f0046854_2240339.jpg
f0046854_22404659.jpg
f0046854_22405440.jpg
f0046854_2241386.jpg

たらちゃん、おりこうでしたよ。


そして、うちのミルクちゃん
f0046854_22422040.jpg

アピール中ですかね。
ミルクちゃんは楽しいです。
by atomyu55 | 2014-06-05 22:43 | たらめ | Comments(2)
Commented by たき at 2014-06-06 18:17 x
車の中の笑顔のたらちゃん、どこかお出かけ出来ると思ったのかな?病院は残念だったけど、カフェに連れて行って貰えて良かったね♪そしてミルクちゃんの後ろのアンヨ、とってもプリティーです♪
Commented by atomyu55 at 2014-06-06 21:29
☆たきさん
たら、笑ってますよね。ひとりでお出かけの時は震えていたのですが今回は震えることもなく、病院でも落ち着いていました。少しずつ、成長しています。ワンたちは健気でほんとに愛おしいです。
たら、カフェでお肉を頼んだのですが、緊張していたのか食べませんでした。少しずつ勉強ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。