ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

クミンに妹ができました

f0046854_12192025.jpg

我が家の卒ワンクミンに妹ができました。
他団体さんから、譲り受けたマリーちゃんです。
10ヶ月の女の子だそうですよ。
クミンとも仲良しになったそうです。いいお姉ちゃんしているそうですよ、クミン。
マリーちゃんが来たばかりの頃の写真をいただきました。
又幸せ報告待っていますね。
保護犬を迎えてくださってありがとうございます。
Commented by すずぶん母 at 2014-06-05 20:29 x
クミンちゃん、よかったね!マリーちゃんに会える日が楽しみです!
Commented by あおい at 2014-06-05 23:46 x
こんばんは
ミルクママさん、本当にお久しぶりです。
いつもお邪魔していたのですが、ごめんなさい、読み逃げしていました。
タラちゃんもなっちちゃんもとても幸せそうで、毎日ほのぼのとした気持ちになります。
本当にありがとうございました!

マリーちゃんがお嫁入りしたお家のクミンちゃん、やっぱりママさんのお家の卒ワンちゃんだったんですね~(*^o^*)!!
実は、リンを迎える前に里親サイトをいろいろ探していて、マリーちゃんの仮親さんの団体さんでも気になった子がいたんです。
どうしようか悩んでいるうちに、その子にはとてもステキな家族ができました。
それからリンを迎えた後も何だか気になって、ずっとブログにお邪魔していました。
マリーちゃん、すごいかわいいからすぐ決まっちゃうだろうな…って思っていたけど、まさかアトミル家卒ワンのクミンちゃんのお家だったなんて!!
何だかすごく、嬉しいです!(勝手に喜んでます!)
優しい気持ちは、やっぱり繋がるんですね~(#^_^#)
Commented by atomyu55 at 2014-06-06 21:24
☆すずぶん母さん
はい、うれしいですよね。私もマリーちゃんに会うのとても楽しみです。みなさんにお会いしたいです。
Commented by atomyu55 at 2014-06-06 21:27
☆あおいさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。いつもありがとうございます。リンちゃんは元気にしていますか。こんなことってあるんですね。
嬉しいです。ご縁ですかね。
クミンに妹ができて、ほんとに嬉しく思います。又、幸せ報告観てくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-06-05 12:19 | クミン | Comments(4)