ミルク記念日

昨日、6月2日はミルクを保護した日、ミルク記念日でした。
ミルクと出会って10年になりました。

ミルクは空き家の庭先に、たった一匹で、大声で鳴いていました。
猫風邪ひいていて、目はめやにでいっぱい、鼻はくしゃくしゃ、お腹が空いて、やせっぽっちの
一か月半のミルクがいました。


あれから10年経ったんですね。

f0046854_2203668.jpg
f0046854_2204422.jpg
f0046854_220549.jpg
f0046854_22117.jpg
f0046854_2211034.jpg
f0046854_2211896.jpg


ミルクに出会わなかったら、たくさんの素敵な仲間たち、うちに立ち寄ってくれたあずかりっこたち、、たくさんの優しいいぬ親さまたちに出会わなかったです。

ミルクちゃんのおかげです。

ミルク、いつまでもいつまでも、ママのそばに元気でいてね。

みんなあなたが大好きよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-06-03 22:03 | みるく | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55