ワクチンしてきました。

なっち、今日、ワクチンしてきました。
なっち、ひとりだけ連れて行きました。
去年はセンターで8種受けていました。
去年の6月4日です。
なっちが、センターを出て、もうじき一年です。
我が家に来て、もうすぐ一年になります。
去年の6月は、いろんなことがありました。

今年は、6種のワクチンをしました。
なっちの左後ろ肢を診てもらいましたら、又脱臼していました。
まったく、わからないんですよ。痛がらず普通に歩くんですよね。
ちょっと悩みます、なっちの足。

病院の帰り、用宗のドックカフェに行きました。テラス、ワンオッケーです。
ふうちゃんも一緒です。
f0046854_22341461.jpg

f0046854_22342097.jpg
f0046854_22342920.jpg
f0046854_22343763.jpg

f0046854_22345624.jpg

私は和風ハンバーグです。
f0046854_22352486.jpg

なっち、ふうちゃんとも仲良くできて、まあまあお利口にできました。
マフィンを注文して食べましたよ。

一人だけ連れてのお出かけ、初めてだったね。
次は、狂犬病のワクチンだよ。

そして、午後のうちの子たちを
f0046854_22374216.jpg
f0046854_22375835.jpg
f0046854_22381275.jpg
f0046854_22382490.jpg
f0046854_2238363.jpg
f0046854_22384827.jpg
f0046854_2239025.jpg
f0046854_22391756.jpg
f0046854_22392823.jpg
f0046854_22393995.jpg
f0046854_22394834.jpg


明日は月曜日、頑張りましょう。

by atomyu55 | 2014-06-01 22:40 | なつめ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。