大安

蒸し暑くなりましたね。
我が家は昨日から、お留守番のときはエアコンの除湿を入れています。
在宅しているときは窓開けてますからいいのですが、外出の時は窓閉めてますからね。

本日のうちのこたち

アータンです。
f0046854_23232416.jpg

元気で頑張っています。

ミルクちゃん
f0046854_23241132.jpg

お食事風景です。

なっちの可愛いお顔
私たちが食事しているのを見ています。笑
おとなしいですよ。楽しいなっちです。
f0046854_23244131.jpg

f0046854_23244860.jpg


たらちゃん
おじさんの横に来た時の写真です。
f0046854_232694.jpg
f0046854_23261786.jpg
f0046854_23262380.jpg

カメラ向けると逃げちゃうことが多いのに、今日はしっかり撮らせてくれたね。

そして、本日は大安吉日でしたよ。
お友達のおうちの上棟式でした。
午後、ちょっとお邪魔してきたら、いただいてしまいました。
f0046854_23284516.jpg
f0046854_2328535.jpg

おめでとうございました。
そして、ご馳走様でした。


おまけ

今年も梅酒作りました。
f0046854_2330186.jpg

もうすぐ、六月。
早いですね。

by atomyu55 | 2014-05-29 23:31 | うちの子たち | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。