人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

山中湖旅行

20、21日と山中湖に一泊で行ってきました。
アータンの15歳のお祝いです。たらとなっちにとっては初めての旅行。

朝、ミルクちゃんを病院に預けてから出発。
なんと、なっち、しばらくしてから、よだれだらだら。汗
しばらく、車乗せていなかったせいか、酔っちゃいました。
峠越えをしたとき、たらもなっちも吐いちゃぃました。

お昼はここで食べました。
山中湖旅行_f0046854_21574394.jpg

ワンオッケーですよ。ランチのハヤシライスセットを食べました。
美味しかったですが、ボリュームがなかったです。

そして、忍野八海に行きました。
さすが、きれいな水です。
山中湖旅行_f0046854_2205569.jpg
山中湖旅行_f0046854_221653.jpg
山中湖旅行_f0046854_2212473.jpg

ワンたちもすこし歩きました。人が多いところは避けてですね。

お泊りのホテルはカーロ、フォレスタです。
犬連れは私たちのみでした。
山中湖旅行_f0046854_22222100.jpg

山中湖旅行_f0046854_2231189.jpg
山中湖旅行_f0046854_223226.jpg
山中湖旅行_f0046854_2233445.jpg
山中湖旅行_f0046854_2234744.jpg
山中湖旅行_f0046854_224066.jpg

やっぱり涼しかったですよ。

驚いたのはたらちゃん、ベットがお気に入りでした。ここで眠ったり、なっちとバトッたり。
山中湖旅行_f0046854_2252483.jpg
山中湖旅行_f0046854_2253889.jpg

山中湖旅行_f0046854_22313976.jpg

おじさんとソファーで
山中湖旅行_f0046854_226495.jpg


お食事はイタリアン。
評判通り美味しかったです。
山中湖旅行_f0046854_22810100.jpg
山中湖旅行_f0046854_2282078.jpg
山中湖旅行_f0046854_2283223.jpg
山中湖旅行_f0046854_2292728.jpg
山中湖旅行_f0046854_2293877.jpg
山中湖旅行_f0046854_2295115.jpg

ワンたちのご飯も
山中湖旅行_f0046854_22102058.jpg

ドライも食べたのでこれを2つ頼んでみんなで食べました。
山中湖旅行_f0046854_221184.jpg
山中湖旅行_f0046854_2211285.jpg

たらちゃんも完食でした。

私たちが食べている時、みんな静かに待てました。
山中湖旅行_f0046854_2212157.jpg
山中湖旅行_f0046854_22122274.jpg


個室でしたし、ほかのお客様がいなかったので、リラックスしていました。
もちろん、ビール、ワイン、夫はウイスキーをいただきましたよ。

朝食は和食です。
山中湖旅行_f0046854_22153059.jpg

山中湖旅行_f0046854_22154999.jpg

お食事はどれも美味しかったです。
こちらのホテル、ただ今「梅雨キャンペーン」で平日は2名以上一部屋でお泊りだと
一人分無料となります。
たまたまでしたが、お得でうれしかったです。

帰りの日は雨でしたので、朝霧高原を周って早々帰ってきました。
お土産も買いました。
山中湖旅行_f0046854_2219263.jpg

山中湖旅行_f0046854_22193443.jpg

ほかには、道の駅で野菜、大好きな信玄餅。

初めてにしては上出来な旅行となりました。
帰りは二人とも酔わなかったですよ。

又、一緒に行こうと思います。

アータン、なっち、たら、楽しかったよ。
又、一緒に行こうね。
by atomyu55 | 2014-05-23 22:23 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。