いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

一泊旅行に行ってきました♪

アータンの15歳のお祝いに、たらとなっちとアータンを連れて、山中湖に行ってきました。
たらとなっちを迎えて初めての旅行です。(#^.^#)
諸々、心配なこともあったのですが、みんないい子たちで、無事に行って来れました。
でも今日は雨で、午後一時過ぎには、家に着いていました。苦笑
まっ、無理せず、経験値をあげることですよね。


今日はとりあえず、少し写真をアップしますね。
後日、旅行記載せますね。

f0046854_22505171.jpg
f0046854_22512618.jpg
f0046854_22514847.jpg
f0046854_2252821.jpg
f0046854_22522161.jpg
f0046854_22524949.jpg
f0046854_2253109.jpg
f0046854_22533030.jpg
f0046854_22534249.jpg


人間たちは美味しいものを食べて、のんびりと過ごせましたし、うちの子たちも
きっと新しい経験をしてきっと楽しかったと思います。

ミルクちゃんは、とってもおりこうさんだったようで、迎えに行ったら、先生や看護士さん
たちに、「とっても良い子」と褒められました。もう可愛いって。

親ばかな私はめちゃくちゃうれしかったです。
ミルクちゃんの写真も
f0046854_2322497.jpg


ミルクちゃん、又、お泊りに来てだって。(#^.^#)
Commented by たき at 2014-05-22 19:06 x
たらちゃんついに旅行デビューまでしちゃったのですね、凄い♪♪山中湖は涼しかったのではないでしょうか?我が家も毎年夏になると涼しい湖畔をお散歩し、吉田うどんを食べ、道の駅に寄り新鮮野菜やフルーツを買って帰ってきたりしています。たらちゃん、初めての旅行は楽しかった?また皆でお出かけ出来ると良いね♪
Commented by atomyu55 at 2014-05-23 21:41
☆たきさん
そうなんですよ。目標でした。(#^.^#)
たらもなっちもお利口でしたよ。やっぱり初めてのことは、緊張していましたが、順応もいいです。ワンたちはすごいですよね。たきさんちも行きますか。吉田うどん食べなかったんですよ。道の駅ではいろいろ買いましたよ。たら、また少し、成長したかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-05-21 23:03 | うちの子たち | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55