病院に行きました

先週の金曜日、アータンとミルクちゃんの検診日でした。
ミルクちゃんは尿検査で問題なかったので、血液検査はしなくていいことになりました。
ここんところ、毎月していました。状態がいいので、2、3か月に一度で血液検査はいいでしょうということです。

アータンは尿検査で、今まで出なかった、たんぱくが出てしまいました。
血液検査もBANは64で、上っていました。

で、お薬の量を増やすことになりました。
心臓のお薬です。血圧を下げて、腎臓の働きをよくするそうです。
このお薬を呑んでます。
f0046854_2211346.jpg

こうなりました。
f0046854_2221590.jpg

ちなみにミルクちゃんの降圧剤はこれ
f0046854_2212591.jpg


アータンの腎機能は、加齢によるものですから、少しずつ、進むのは仕方ないですが
できれば、少しでも改善してほしいです。
アータンがいつまでも、辛いことなく暮らせることを願います、
足も痛いんですけどね。
少しでも、痛みが取れるといいです。足の痛みどめもいただいてきました。


アータン、まだまだ頑張ってね。
f0046854_2218521.jpg

f0046854_22181685.jpg


食欲もあるし、元気なんですよ。
ほんとにほんとに愛しい子です。
ミルクちゃんもね。
f0046854_22214627.jpg

たらもなっちもね。笑


明日から一泊でアータンの15歳のお祝いにみんなで、(ミルクちゃんは病院でお泊り)山中湖に
行ってきます。

たらとなっちを迎えて初めてのみんな一緒の旅行です。
十分気をつけて行ってきます。
楽しんできますね。
Commented by きら at 2014-05-21 03:55 x
楽しんで来てね(^^)
Commented by atomyu55 at 2014-05-21 22:42
☆きららママ

ありがとう。楽しかったよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-05-19 22:25 | うちの子たち | Comments(2)