きららホール

6月21日に開催する「ノー・ヴォイス」ちばわん自主上映会の打ち合わせに、きららホールまで
担当メンバー4名で行ってきました。
今回はきららホールとの打ち合わせです。
その前にランチを兼ねた、メンバーとの打ち合わせもしました。
メンバーのひとりのひーままが、お店を予約していてくれました。
駅近くのピザとパスタのお店でした。
f0046854_21215021.jpg

f0046854_21215620.jpg

みんなで美味しくいただいて、上映会の打ち合わせもしました。

そして、2時からきららホールとの打ち合わせを済ませました。
ひとりでは何もできなくても、みんなが集まればいろんな意見も出て、頑張らないといけないなと
勇気づけられます。
チェリママ、エレナ母さん、ひーままありがとう。

映画「ノー・ヴォイス」は、「捨てられる命0を目指して」をテーマにした
ドラマとドキュメンタリーの2本立ての映画です。
ドキュメンタリーパートでは、ちばわん卒業犬の「クール」くん(現:涼太くん)が センターから引き出されるところから、いぬ親会参加~お届けされるまでが紹介されています。

今の犬猫たちの現状をこの映画を観て知っていただけたらと思います。
明るいポジティブな作品となっていますので、お子様でも安心して観ていただけると思います。

**************************************

日時: 6月21日(土曜日) 19時開演

場所: 市民文化創造館(きららホール)
住所: 〒273-0005 千葉県船橋市本町1-3-1フェイスビル6階
電話: 047-423-7269

交通機関: JR船橋駅または京成本線京成船橋駅から徒歩約2分

駐車場:  
船橋市民文化創造館の専用駐車場はありません。
お車でお越しの方は、フェイスビルの地下駐 車場(有料)が利用できますが、
台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。(車の高さ制限2.05m)

入場料: 500円(小学生以下は無料)

定員: 264名

予約方法: こくちーずフォームと電話で受け付けたいと思います。当日も受付もいたします。

開場: 18時30分
開演: 19時~21時
休憩: 21時~21時10分
古新監督とのトークセッション: 21時10分~21時30分

**********************************

絶賛予約受付中です
こくちーずフォームはこちらからです。


こちらに引っ越してきて初めての千葉
f0046854_213507.jpg


ちょっとセンチメンタルにもなりました。
なんだかね、いろんなことを思い出しちゃって。笑
たくさんの思い出がある千葉です。


今日は夫がワンニャンたちをみてくれました。
ありがとう。

たらちゃん、お留守番ありがとう。
f0046854_21374341.jpg

f0046854_21375547.jpg
f0046854_2138964.jpg


メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
いい上映会にしたいですね。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。
Commented by エレナ母 at 2014-05-18 11:15 x
ミルクママさん、昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました^^
写真、いつのまに~!
美味しかったお料理と楽しいシェフ!?の方が(笑)
昔住んでいた町に行くと、いろいろな思いがこみ上げますよね。。。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪
Commented by atomyu55 at 2014-05-19 22:31
☆エレナ母さん
こちらこそ、ありがとうございました。お料理、美味しかったですよね。そして、素敵でしたよね。笑
船橋懐かしかったですよ。なんだかねぇ。
こちらこそ、頑張りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-05-17 21:40 | おでかけ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55