くろ麦

今日は静岡市では有名なお蕎麦屋さん、「くろ麦」に行ってきました。
静岡市の多くのお蕎麦屋さんがくろ麦で修行をし、開業しているお蕎麦屋さんです。
今回で2回目です。
兄と私たち夫婦、3人です。

f0046854_22281450.jpg


若鮎の天ぷら
f0046854_22293883.jpg

そばがき
f0046854_22294697.jpg

日本酒は初亀の純米酒
f0046854_22303422.jpg

あと、いくつかあてを頼みました。

最後は私はせいろ
f0046854_22313019.jpg


さすが、くろ麦、美味しかったです。
お蕎麦大好きです。


そして、こちら
f0046854_2233963.jpg

たらちゃんのお洋服が届きました。
いつものようにもんちゃんママが作ってくれました。
いつもありがとう。
どれも可愛いです。もんちゃんママのセンスが光ります。

さっそく、たらちゃんに着てもらいました。
f0046854_22353984.jpg
f0046854_22355312.jpg
f0046854_2236126.jpg

可愛いわね。

横顔美人ななっち
f0046854_22363314.jpg

なっちはお洋服好きではないです。笑
なっちも可愛いわね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-05-08 22:37 | なつめとたらめ | Comments(0)