人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ムカデ 、百足 

今日は朝から飛び上がるほど、びっくり、そして怖いことがありました。
それは、なっちのサークルのベットの下に百足がいたことです。007.gif

我が家は薪ストーブを使っており、薪の中に潜んでいたと考えられますが、
(はっきりしたことはわかりません)すでに薪は家の中には置いてませんので、しばらく我が家にいたと考えられます。
なっちがベットを毎日使っていますので、ほんとに何もなくてよかったと思います。噛まれたら大変です。
数日前、なっちが夜中に吠えたことがあったのですが、その時なっちのサークルに入ってきたのかなと思います。

もうびっくりで、「ギャー」という声をあげてしまいました。
で厚い炊事用の手袋をして、ウンチをとるようにビニールの中に百足を入れました。
大きいものでしたので、めまいがするほど、怖かったです。


なっちが何事もなくてよかったです。

ムカデ 、百足 _f0046854_22261182.jpg
ムカデ 、百足 _f0046854_22264985.jpg


なっち、偉かったね。どのくらいベットの下にいたんでしょう。
考えただけで怖くなります。


ね、たらちゃん
ムカデ 、百足 _f0046854_22285332.jpg


あー、ほんとに息が止まるかと思いました。
久しぶりに怖い怖い出来事でした。
by atomyu55 | 2014-05-07 22:30 | なつめ | Comments(2)
Commented by カプアンパパ at 2014-05-08 12:06 x
ミルクママさん、ムカデを見ると息が止まりますよね。私も、前にブログに書きましたが、自分が叩いているキーボードのすぐ横に這い出てきたことがあり、心臓止まりそうでした(汗)
ムカデは、主にゴキブリなどを探して、網戸のすき間など、ごく狭い場所からでも室内に侵入するそうです。
誰も噛まれなくてよかったです。
Commented by atomyu55 at 2014-05-09 22:29
☆カプアンパパさん
カプアンパパも私と同じ体験したのですよね。笑
ほんとに息が止まるかと思いました。いゃー、怖いやら、びっくりやら。百足は狭い場所から侵入するんですか。そりゃ、怖いですね。二度と、遭遇したくありません。
みんな噛まれなくてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。