かおりの

ふうちゃんのママにイチゴをいただきました。

もちろん静岡イチゴなんですけど、この品種初めていただきました。

「かおりの」です。
桃のようなかおりがします。

f0046854_2211748.jpg


原産は三重県だそうですよ。
酸味がすくなく、さわやかな甘さです。
美味しかったです。


今日のお散歩

f0046854_2216720.jpg

f0046854_22161792.jpg
f0046854_22162829.jpg
f0046854_22163949.jpg


たらちゃんが一足先に家を出るんですが、うちの前で待っているんですよ。
夫曰く、動かないんだそうです。
私となっちが出てくると嬉しそうに歩きだします。

二人ともちゃんとうちの子になってくれたんだなぁ~って思います。
たらとなっちはバトッタリ、遊びますし、団結力もあります。
いい姉妹になりました。

ミルクちゃんを
f0046854_22223568.jpg
f0046854_22224417.jpg


なっち
f0046854_222365.jpg

お昼寝のふたり
f0046854_22233810.jpg


今日も一日、ありがとうと思います。

by atomyu55 | 2014-05-04 22:25 | うちの子たち | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。