ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

アトミル農園

今日は、我が家の今年の農園をご紹介~。

すでに植えつけてあります。

f0046854_2262554.jpg


とうもろこし、枝豆、インゲン豆です。
トマトの連作はできないということで、こうなりました。

今日、イタリアンパセリと唐辛子追加しました。

f0046854_2285366.jpg


↑今日、買ってきた苗たち

キュウリとゴーヤは緑のカーテン用にしました。
f0046854_2295980.jpg

私が植え付け担当です。
あとは夫です。

お天気がよかったので、庭の手入れもしました。
経過も又載せたいと思います。

今日のうちのこたちを
f0046854_2212032.jpg
f0046854_22121038.jpg
f0046854_22121767.jpg
f0046854_22122529.jpg
f0046854_22123497.jpg
f0046854_22124516.jpg
f0046854_22125427.jpg


アータンは最近とっても元気です。
足腰が弱っていますし、関節炎もありますが、ひとりで起き上がるように頑張っています。
食欲もありますし、お散歩もしています。
いうことなし。

ワンニャンたちから教わること多いですよね。

もうすぐ、15歳と2か月です。emoticon-0169-dance.gif
Commented by こなつパパ at 2014-05-03 23:40 x
我が家も明日、野菜の苗を買いに行きますが
私は買い付け担当で、あとは全て母親任せです(笑)

アトム君、元気で何よりですね!
そして、タラちゃんとなっちがもう完全に家族として馴染んでいるのが
見ていてとても嬉しくなります。

こなつはもう4歳なのに、まだ少しずつ体重が増えていて17kgを超えました。
病院の先生からは、体型からはまだ余裕があると言われているので
20㎏に近づきそうで、嬉しいような怖いような、です(笑)
Commented by atomyu55 at 2014-05-04 21:49
☆こなつパパさん
パパさんは買付担当ですか?笑
どんなもの植えるんでしょうね。又、紹介してください。

アトムのことありがとうございます。最近、とても調子いいです。足は引きずるんですけどね。でも食欲もあるし、毎日吠えますし、(苦笑)お散歩も行きますし、うれしい限りです。
たらもなっちも最近、うちの子になったなぁって思います。
あの子たちがそう思ってくれたと思います。こなつ、大きくなっていますね。幸せも大きくなっているんですよね。またこちらにもいらしてください。湘南にも又伺います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-05-03 22:17 | うちの子たち | Comments(2)