ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

蓮花寺池公園に行きました。

昨日ですが、蓮花寺池公園の藤まつりに行ってきました。
初めて行きました。うちから車で40分くらいのところです。
蓮花寺は藤の花で有名なんだそうです。

この公園は犬たちもオッケー。
たらとなっち、車酔いしなくなりましたよ。
素晴らしいですね。なっちもたらもお出かけ好きになりました。
たらちゃんは病院と勘違いしたときは、最初少し震えています。苦笑。

たらちゃんはふうちゃんのママがリードを持ってくれています。
f0046854_21385458.jpg
f0046854_2139636.jpg
f0046854_21391891.jpg
f0046854_21392753.jpg
f0046854_21393863.jpg

藤の花は満開です
f0046854_21395188.jpg

f0046854_21405066.jpg
f0046854_21405869.jpg
f0046854_21411415.jpg
f0046854_21413437.jpg
f0046854_21414794.jpg


人が多かったので、たらもなっちも緊張していました。
なっちは緊張していて、落ち着かなくなります。
たらも緊張していましたが、頑張っていました。

アータンも頑張って一緒に歩きます。
元気でうれしい限りです。
ワンたちは常に前向きです。

f0046854_21433534.jpg

笑顔も見せてくれました。

こうして、少しずついろんな経験して学んでいくのでしょうね。



帰りは、なっちとアータンは爆睡です
f0046854_21472313.jpg

たらちゃんは帰ってからおうちで寝てました。
又、出かけようね。
Commented by あかねママ at 2014-04-30 17:04 x
たらちゃんもなっちちゃんも車酔い克服したんですね!
よかったよかった^^
みんなで元気いっぱいお散歩♪
たらちゃんの笑顔も最高~^^
我が家のすみれもまだ人が多いところでは緊張してしっぽINです(汗)
焦らずのんびりですね^^
車OKになるとさらにお出かけ範囲が広がりますね!
アータンもお疲れ様でした!^^
Commented by レノ母さん at 2014-04-30 18:58 x
たらちゃん 良いお顔で笑ってますね~♪たらちゃんがこんな可愛い笑顔みせてくれると、自分の家の仔でなくても なんだかとっても幸せでホンワカした気持ちになります*たらちゃんとなっちのお顔がどんどん穏やかに変わって行くので、嬉しいですネ(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2014-05-01 22:26
☆あかねママさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。酔わなくなりました。たらの笑顔いいですよね。こんな顔見られて嬉しいです。
すみれちゃんもそうなんですか。そう焦らずにですね。
お出かけ楽しくなりました。
Commented by atomyu55 at 2014-05-01 22:29
☆レノ母さん
たら、ほんとにいい笑顔ですよね。そんなふうに思っていただけると嬉しいです。たらは多くの皆さんに祈っていただきましたから、こうして、元気なたらを観ていただけたら嬉しく思います。
なっちも変わりましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-04-29 21:50 | おでかけ | Comments(4)