ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ミルキィ・らいむ4周年♪

ミルキィが巣立って4月24日で4周年でした。
ミルキィのママからメールいただいています。
ミルキィ、とっても元気だそうですよ。
拾い食いが目下の悩みだそうで、可愛いミルキィの唯一の欠点だそうで(^_^;)
チビ猫ちゃんのメイちゃんの母親代わりもしているそうですよ。

ミルキィ、4周年おめでとう。
幸せで幸せでうれしいよ。


ミルキィの姉妹はセンターで検疫中にみんなパルボにかかり亡くなっています。
たったひとり、生き残ったミルキィです。

f0046854_21563378.jpg
f0046854_21564027.jpg
f0046854_21564894.jpg
f0046854_2158429.jpg

ずっと美人さんね。
これからも元気でいてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-04-26 22:00 | らいむ | Comments(0)