ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

雷は怖いの。

今日は静岡中部地方、午後3時過ぎ雷が鳴り始めました。
雨も降りだしてきました。

お散歩に行こうと思っていた時でした。
お散歩は一時中止となりました。


たらちゃん、雷が怖いようで、夫のところに行き「ゴロゴロさんが怖いの。かくまって。」と言い
夫に身を寄せて、ぶるぶると震えていました。
パパさん、「たらちゃん、可愛いね」と嬉しそうでした。

たら、私たちを頼ってくれるのね。
すごくうれしいよ。

f0046854_2139172.jpg

f0046854_21393516.jpg
f0046854_21394913.jpg
f0046854_2140373.jpg
f0046854_21402668.jpg
f0046854_21404052.jpg


少しずつ少しずつ、ほんとの家族になっていくのね。
ちょっとしたことが嬉しいです。
Commented by フィンファミリー at 2014-05-01 19:10 x
昨日も豪雨大丈夫でした?
雷も豪雨もワンズ苦手ですもんね。
ワンズはかわいそうだけどパパさん何だか役得。

たらちゃんの首まわり、なんだかフィンに似てるなあ。
Commented by atomyu55 at 2014-05-01 22:31
☆フィンファミリーさん
コバちゃん、フィンちゃんになんかたらは似ているのよ。太らないようにしないとね。笑
昨日も怖がったのよ。嵐だったわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-04-25 21:43 | たらめ | Comments(2)