人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たらちゃん、カフェデビュー♪

こちらも先日のことですが、たらちゃん、なっち、カフェデビューしましたよ。
たらちゃんの可愛い写真を

たらちゃん、カフェデビュー♪_f0046854_22522434.jpg


可愛いでしょ。

たらちゃん、カフェデビュー♪_f0046854_22574415.jpg


たらちゃんはとっても落ち着いていて、カフェでも問題なかったです。
なっちは落ち着かず、かなり問題ありです。
うろうろ落ち着かない。苦笑
まぁ、初めてだからね。
二人とも私たちの食事を欲しがることはありません。

たらちゃん、カフェデビュー♪_f0046854_22575580.jpg
たらちゃん、カフェデビュー♪_f0046854_2258571.jpg

こちらはランで
たらちゃん、カフェデビュー♪_f0046854_22581626.jpg


帰りの車で
たらちゃん、カフェデビュー♪_f0046854_22592522.jpg
たらちゃん、カフェデビュー♪_f0046854_22593982.jpg
たらちゃん、カフェデビュー♪_f0046854_2259519.jpg

後部座席は台を置いて、マットをひきつめています。
アータンも横にいます。
ドライブは楽しいね。
by atomyu55 | 2014-04-24 23:03 | たらめ | Comments(4)
Commented by たき at 2014-04-25 01:00 x
1枚目の写真のたらちゃん、初めてのカフェでなんだかとても楽しそうな表情ですね♪♪以外とたらちゃんて実は新しい物好きと言うか、好奇心旺盛な一面があるのかな??これから少しずつ色んな経験をさせていったら、たらちゃんの新たな魅力をもっと発見出来そうですね♪
Commented by リトル at 2014-04-25 09:51 x
たらちゃん、笑顔いっぱいになりましたね~♪
みんなが楽しそうで、見ているだけで私も笑顔になってしまいます・・・てゆーか、口元がゆるんじゃいます。
いろんな事を経験できる幸せ♡
ママさん家の子たち、HAPPYですね!!
Commented by atomyu55 at 2014-04-26 22:06
☆たきさん
たら、楽しそうですよね。ニコニコでした。最近お出かけすることが増え、たらちゃん、一層明るくなりました。
私たちのことも頼ってくれるんですよ。可愛くて可愛くて仕方ないです。笑
怖がりだけど好奇心もありそうですよ。
Commented by atomyu55 at 2014-04-26 22:08
☆リトルさん
たら、ほんとに笑顔多くなりました。お目目が優しいです。可愛いですよ。笑
リトルさんにそういってもらえるのうれしいです。できるだけ幸せにしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。