人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

なっち、ドックランデビュー

なっち、先日ですが、ドックランデビューしましたよ。
ワンがトイプーちゃん一頭しかいなかったので、思い切って放してみました。
アータンとたらちゃんはリードつきですよ。
たらちゃん、まだ、ランでもフリーにする勇気ありません。(^_^;)

なっち、ドックランデビュー_f0046854_22294339.jpg
なっち、ドックランデビュー_f0046854_22295565.jpg
なっち、ドックランデビュー_f0046854_2230209.jpg

ニコニコで楽しそうでした。
トイプーちゃんにお尻で挨拶できましたし、予想以上に上手でした。
トイプーちゃん、ありがとうね。
少しだけど、初ランデビュー。

帰ったら爆睡でしたよ。
なっち、ドックランデビュー_f0046854_22305575.jpg

なっち、ドックランデビュー_f0046854_22463364.jpg


なっち、楽しかったね。
又、行こうね。


おまけ

ニュージーのホットクッキーいただきました。
パッケージが可愛い。
なっち、ドックランデビュー_f0046854_2236910.jpg


こちらも。
なっち、ドックランデビュー_f0046854_2246923.jpg

ビールがすすみそうです。
ありがとうございます。068.gif
by atomyu55 | 2014-04-23 22:38 | なつめ | Comments(2)
Commented by あかねママ at 2014-04-23 23:42 x
なっちゃん、ランデビューおめでとう^^
とっても楽しかったから満足のお顔で爆睡だね^^
出来ることが少しずつ増えると、嬉しい事もどんどん増えていくね!
Commented by atomyu55 at 2014-04-24 22:39
☆あかねママさん
ありがとうございます。
なんか私ドキドキでした。でもなっち、ちゃんとできていてびっくりでした。
まぁ、一頭しかいなかったですけど。少しずつ、いろんな経験をと思います。ほんとですね。うれしいことも増えますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。