静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

きくなが動物病院

我が家のあずかりっこだったえこな(たまご)のパパさんは、獣医さんです。
このたび、念願の動物病院を鹿児島市に帰り開業しました。


えこなはこんな子でしたよ。
f0046854_2219156.jpg

うちにいたころのちびちびのたまご時代です

現在のえこなです。
f0046854_22201482.jpg

大きくなりましたね。
ただいま看板犬として修業中です。
病院の室内ドックランで走り回っているそうです。

えこな、頑張れ。

えこなのパパさんの動物病院のきくなが動物病院のHPはこちらからです
可愛いえこなも登場しています。
どうぞ、よろしくお願いします。

えこなファミリー、応援していますね。071.gif


そしてうちの子たち

たらとなっち、最近特に顔が変わってきたと思います。
まあるくまあるく、優しいお顔になっています。
ハートも丸くなっていると思います。
f0046854_22294392.jpg

f0046854_22295029.jpg

f0046854_22295988.jpg
f0046854_2230968.jpg


アータン
f0046854_22303180.jpg
f0046854_22303860.jpg

今日も元気ですよ。
たらもなっちもアトムには遊びを仕掛けません。




おまけ

ふうちゃんのママが作ってくれました。
いつもありがとう。

カフェマットです
f0046854_22332756.jpg


たらとなっちのはこんな柄
f0046854_22335920.jpg

キティちゃんです。
カフェデビュー楽しみです。
by atomyu55 | 2014-04-18 22:35 | たまご | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。