人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

七か月経ちました。

我が家にたらめが戻ってきて、7か月経ちました。
3+1のワンニャン生活を初めて7か月ということになります。

まだ、まだ、正直、たらが生きて戻ってきたこと、夢のように感じています。
すごいことだと思います。奇跡ですね。
ほんとうに、多くの皆さまのおかげだと思います。
ありがとうございます。


3頭のワンと暮らすということには、もう慣れました。
これが、私たちのスタイルだと思います。
楽しみも増えました。

もちろん、大変だなと思うところもあります。
家族が増えるということは、お金もかかります。
掃除なんかも今まで以上にかかるかもしれません。
お散歩などの時間、食事の支度、色々と時間はかかります。
しつけなどで、悩んだり、病気の心配も出てきます。

だけど、幸せ感は確実に増えています。
生活のはりも出ます。
毎日、いろんな発見もあり、楽しいです。
今は、車酔いがほぼ、克服できたことがとてもうれしいことです。
少しずつ少しずつでいいから、焦らないで、やっていけたらと思います。

七か月経ちました。_f0046854_21541191.jpg

七か月経ちました。_f0046854_21542864.jpg
七か月経ちました。_f0046854_21543620.jpg

七か月経ちました。_f0046854_21544428.jpg

七か月経ちました。_f0046854_2155237.jpg
七か月経ちました。_f0046854_21553786.jpg
七か月経ちました。_f0046854_21554946.jpg
七か月経ちました。_f0046854_21555924.jpg
七か月経ちました。_f0046854_21561185.jpg
七か月経ちました。_f0046854_21562422.jpg


うちの子たち、これからも、よろしくね。

そして、いつも優しい時間をありがとう。
by atomyu55 | 2014-04-17 22:01 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。