病院に行きました

今日はみんなで、病院に行ってきました。
ミルクちゃんも行きましたよ。
ミルクとアトムは定期検診の血液検査と尿検査とたらめは狂犬病ワクチン接種、なっちは左後ろ足を時々
けんけんさせるので診ていただきました。
アトムとミルクは降圧剤もいただき、たらとになっちとアトムはフィラリアのお薬もいただきました。
病院はご一行様状態です。苦笑

アトムは今回の血液検査も尿検査も前回より改善されていました。
水素水をアトムにも積極的に飲ませていたのがよかったかもしれません。
肢は痛いようでおぼつかない足取りですが、こちらは消炎鎮痛剤を頓服として呑んでいます。
もう積極的な治療はしませんので。寝たきりにならないようにしたいと思います。

ミルクちゃんは、クレアは1.6で安定していましたが、少し尿糖、血糖値が高くなっていました。
こちらは経過観察です。

たらは、狂犬病ワクチンと咳が時々出るので頓服として、ステロイドをいただいてきました。
フィラリア陽性ですので、そのためかと思います。
以前、肺が少し白くなっていると言われています。


そして、なっち。
左後ろ肢が膝蓋骨外方脱臼ということがわかりました。
あまり繰り返すようなら、手術した方がいいと言われました。
もしかしたら、外れたり、治ったりしている可能性があります。
こちらも要経過観察です。
連れて行ってよかったです。最近気になっていたのですが、クミンのママからも言われて
やっぱりおかしいと思いました。クミンのママ、ありがとうございます。
しっかり診ていきます。


みんなお利口さんでしたよ。
車酔いもありませんでした。

f0046854_21332865.jpg


午後は私たち夫婦が歯医者さんで、一日病院通いで疲れた一日でした。
みんな、お疲れちゃん。

by atomyu55 | 2014-04-16 21:34 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by あかねママ at 2014-04-16 22:36 x
病院通いはとっても疲れますね。。
これからもみんなで笑顔で暮らせるため^^
みんなの症状が少しずつでも改善されますように。
Commented by atomyu55 at 2014-04-17 21:24
☆あかねママさん
ありがとうございますー。ほんとに病院は疲れますよね。はい、みんな笑顔で暮らすためですね。
あかねママさんのみんなも元気で暮らせますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。