クミンが来てくれたのよ。

昨日ですが、クミンファミリーが来てくれましたよ。
クミンファミリーとは、去年の9月の湘南以来ですね。
クミンの家は2月の大雪の時、最初予定していたのですが、あの大雪のため、延期になっていました。
前日は伊豆の泊まって我が家に来てくれました。


クーちゃん、ものすごく喜んでくれました。
しっぽぶんぶん、ニコニコでした。
私にも、夫にも。アトムにも、ミルクにも。

f0046854_21312395.jpg
f0046854_21313426.jpg
f0046854_21314523.jpg

クミン、来てくれてありがとうね。
クーちゃん、ニコニコ笑顔ありがとう。
元気そうでうれしかったよ。
新居にも慣れたそうでよかったね。

ただいま、15キロだそうですよ。
f0046854_2134852.jpg

f0046854_21341861.jpg


なっちは最初吠えたりしましたが、だんだん慣れてきて、クミンのパパとママになて゜なでしてもらったり
してました。
アータンは大喜び。クミンのパパとママもアトムにいっぱい話しかけてくれましたよ。
又会おうねって言ってもらったね。
f0046854_21411899.jpg

f0046854_21414411.jpg

f0046854_21523856.jpg

ミルクちゃんは途中から出てきて、クミンと遊んであげたり、ホストしてくれました。笑
たらちゃんはちょっとだけ出てきていました。

お散歩も行きました。
f0046854_21402161.jpg
f0046854_21403284.jpg
f0046854_21404132.jpg


たくさんお話もできて、楽しかったです。
クミンちは前に住んでたマンションの近くに住んでいたので預かりっこをショートで預かってもらったり
して、ちょくちょく、会っていました。
私たちにとっては心強い助っ人でした。
クミンもあずかりっこたちにとって、いいお姉ちゃんでした。

f0046854_21455761.jpg


クミンファミリー、遠いところきていただき、ほんとにありがとうございました。
お土産もたくさんありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
又、来てくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-04-14 21:48 | クミン | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55