いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日もドライブ

今日もみんなで、ドライブに行ってきました。
パン屋さんまでです。帰りは遠回りして帰ってきました。

f0046854_22111617.jpg
f0046854_22112823.jpg

可愛いパンたちが並びます。
f0046854_22113510.jpg


そして、散策

桜もまだ咲いてます
f0046854_22124668.jpg

こちらは桃
f0046854_2213576.jpg

たらちゃん
f0046854_22133033.jpg
f0046854_22134760.jpg
f0046854_22135599.jpg
f0046854_2214671.jpg
f0046854_22144866.jpg
f0046854_2215655.jpg
f0046854_22152758.jpg
f0046854_22154234.jpg
f0046854_22155032.jpg

みんないいお顔です。
車酔いはなっちが少しよだれが出ましたが、ずいぶん軽くなっています。




帰ってから、なっちの顔にダニがついているのを発見。
5匹くらい見つけました。
顔から草むらに突っ込むからね。
フロントラインしなくちゃと思っていた矢先でした。

みんなにフロントラインやりましたよ。
明日、なっちシャンプーです。

みなさんもお気をつけください。
Commented by cherry-chan92 at 2014-04-09 22:35
ダニ5匹?!!
多すぎだよ、なっちゃん(ToT)/~~~
Commented by atomyu55 at 2014-04-09 22:42
☆チェリママ
そうなのよ。ちっこいのね、まだ。笑
びっくりよ。ショック。ほかの子はいなかったけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-04-09 22:23 | うちの子たち | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55