静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

克服?

湘南いぬ親会、お出かけしてくださったみなさま、ありがとうございました。
運営メンバーのみなさま、お疲れ様でした。
雨で途中中止になったと聞きました。
関わってくださったみなさま、ありがとうございました。

072.gif072.gif072.gif

今日で五日間、アータンとたらとなっち、車に乗っています。
たらちゃんとなっちの車酔い克服のためです。
もしかしたら、すでに克服しているかもしれません。
今日は信号の多い、街中を走りましたが、なっち、最初少しよだれが出る感じですが、ほとんど出ず。
たらちゃんも吐くこともなく、酔っている様子は見られませんでした。
確実に馴れてきていると思います。

昨日のお出かけの様子です。
昨日は安部奥という山間部に行きました。
真富士の里で、おそばを食べました。
f0046854_22223716.jpg

買い物をして、近くを散策
f0046854_22213894.jpg

f0046854_22232112.jpg
f0046854_22233089.jpg
f0046854_22233951.jpg

なっちらしいお顔
f0046854_2223529.jpg

お決まりのえび踊り
f0046854_22242279.jpg
f0046854_22243021.jpg

f0046854_22245995.jpg
f0046854_2225947.jpg
f0046854_22252650.jpg
f0046854_22254388.jpg
f0046854_22255949.jpg
f0046854_22261447.jpg

真富士の里で「たらの芽」を買ってきました。
たらめの名前の由来です。(#^.^#)
たらちゃんの名前はふうちゃんのパパにもあやかりましたよ。

天ぷらにしましたよ。
f0046854_22262358.jpg


最後はアータン
f0046854_2229617.jpg

元気です。072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
by atomyu55 | 2014-04-07 22:30 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。