明日6日は湘南いぬ親会です

明日、6日は今年初の湘南開催のいぬ親会です。
我が家は残念ながら、伺えないのですが、たくさんの赤い糸が見つかること、祈っています。
我が家の卒ワンファミリーのみなさま、申し訳ありません。
又、湘南でお会いしたいです。



さて、3日から、我が家はたらとなっちとアータンと一緒に車で出かけています。
たらとなっちの車酔い克服のため特訓です。笑

3日目の今日は酔い止めも飲ませないで行ったのに、ほとんど、酔わなく行ってこられました。
なっちはよだれがすごかったのに、今日は少しだけで済みました。
たらちゃんは突然吐くのですが、今日は何もなかったです。
昨日は酔い止めを飲んで出かけました。
なっちは少しのよだれだけです。たらちゃんは何もなかったです。

昨日のお写真です。

昨日はうちの方の山間部の足久保にパンやさんがあるので行きました。
f0046854_23036.jpg

さとパンというお店で、3月7日にオープンしたそうです。

いくつか買いましたよ。
そして、近くを散策

桜が満開でした
f0046854_22261085.jpg

f0046854_2226171.jpg

たらちゃん、るんるん
f0046854_22265885.jpg

f0046854_222759.jpg

f0046854_22273454.jpg

アータンは私がショルダーがけしています。
f0046854_22274950.jpg
f0046854_22275688.jpg
f0046854_2228447.jpg
f0046854_22305528.jpg
f0046854_2231867.jpg
f0046854_22312731.jpg
f0046854_22314777.jpg
f0046854_22315752.jpg
f0046854_2232945.jpg
f0046854_22321813.jpg
f0046854_22322648.jpg
f0046854_22324326.jpg

小川があったり、とっても良いところでした。
ここはうちから、車で10分くらいだし、ちょくちょく、行こうと思います。
パンも美味しい。

たらもなっちもほんとに楽しそうです。アータンもほんとに頑張って歩きます。
帰りも遠回りして帰ってきましたよ。



そして、こちら
f0046854_22391268.jpg

せりとシュガーのおうちからいただきました。
シュガーのおうちから、せりへのお誕生日プレゼントのフォトブックです。
シュガーのママのセンスのよさがわかります。

クミンとの再会
f0046854_22412877.jpg

たらちゃんとの対面
f0046854_2242983.jpg


せり家、シュガー家、素敵なフォトブック、ありがとうございました。
預かりママ、幸せ者です。
Commented by たき at 2014-04-06 05:47 x
なっちゃんとたらちゃん、車でお出かけ=病院。ではなく、車=楽しい所へ行ける。と認識出来れば
車酔いも少なくなってくるかも知れませんね☆それにしてもたらちゃん本当に良い表情♪人間もたまに出かけると楽しいし、リフレッシュ出来るからわん達も同じなのかな♪皆でお出かけ楽しいね☆☆
Commented by atomyu55 at 2014-04-07 22:08
☆たきさん
ありがとうございます。そうなんですよ、楽しいところに行くと認識して車に乗るといいことあるといいと学べばいいと思います。精神的なことが大きく左右しているかもですものね。
たらはいい顔しますよ。こういう顔を見ると嬉しくなります。
5月に旅行に行きますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-04-05 22:44 | うちの子たち | Comments(2)