いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

吉田公園チューリップ祭り

今日はふうちゃんファミリーと吉田公園で開催されている「チューリップ祭り」にアータン、なっち、たらちゃんを連れて行ってきました。
3頭で出かけるのは初めてなんですよ。
お天気もお出かけ中は雨降らなかったんですよ。

なっちもたらちゃんも車弱いです。なっちはよだれがすごいです。
今回は策をとっていきましたが、たらちゃん、ふうちゃんちに着いたところでもどしてしまい、なっちはよだれが
だらだら。 なっちはいつもよりは少しいいかなという感じでした。

それでも着いたら大喜びで楽しそうにみんなでお散歩です。
たらちゃんは、ふうちゃんのパパの「たらちゃん」にリードを持ってもらいました。
Wたらちゃんです。
f0046854_231175.jpg

チューリップはほんとにきれいでした。
f0046854_232656.jpg

f0046854_2321251.jpg
f0046854_2321998.jpg
f0046854_232259.jpg

アトムも、心配しましたがみんなと一緒に頑張って歩きました。
f0046854_2351040.jpg

ふうちゃんはママと
f0046854_2355824.jpg

f0046854_2361589.jpg

なっちはおじさんと
f0046854_2364875.jpg
f0046854_237069.jpg

えび踊りなんか何度もしてましたよ。

みんな、もんちゃんママの作ってくれたお洋服でお揃いですよ。

f0046854_2391793.jpg
f0046854_2392844.jpg
f0046854_2394280.jpg
f0046854_2310151.jpg
f0046854_2310731.jpg
f0046854_23103719.jpg
f0046854_23105131.jpg
f0046854_23111958.jpg
f0046854_23114686.jpg
f0046854_2312244.jpg
f0046854_23122748.jpg
f0046854_23124318.jpg
f0046854_2313623.jpg

みんな楽しそうで、私たちもとっても楽しかったです。
なっちは公園の中にある小川にも入っちゃって、お水飲んじゃったりしちゃって、びっくり。
ふうちゃんファミリーのみなさま、お世話になりました。
たらちゃんが、楽しそうに歩く姿に感動したとふうちゃんママが言っていました。
又、ご一緒してくださいね。
Commented by あかねママ at 2014-04-04 23:44 x
とってもキレイで素敵な公園ですね!
アトムくん、みんなと楽しく頑張って歩いてきたんですね^^
みんなの笑顔から嬉しい楽しい気持ちが伝わってきます♪
Commented by リトル at 2014-04-05 13:54 x
ご無沙汰です~。
息子の高校受験ー中学卒業ー高校入学準備と、怒涛の日々でございます。
読み逃げだけは、しっかりとしておりました。笑

たらちゃんの自然な笑顔!! 私も感動しました!!
あー、たらちゃんて、こんなふうに笑うんだな~って。
すごい×②
みんなが元気そうで何よりです。
我が家の子らも、必要以上に元気です(=_=;)
Commented by atomyu55 at 2014-04-06 23:12
☆あかねママさん
素敵でしょ。初めて行きましたよ。アトム心配したんですけど、みんなと一緒に歩けましたよ。うれしかったです。
これからたくさんお出かけしたいです。
あかねママさんちはいつも一緒ですね。キャンパーですものね。
Commented by atomyu55 at 2014-04-06 23:15
☆リトルさん
こんにちはぁ。お忙しかったんですね。むすこさん、おめでとうございます。春ですね。
たら、笑っているでしょ。なかなか笑顔の写真が載せられなくてね。カメラかまえると固まっちゃうのよ。
はい、みんな元気ですよ。リトルさんとのお子さんたち、何よりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-04-03 23:18 | おでかけ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55