静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

花曇り

ここのところ、すっきりしないお天気が続いています。
花曇りですね。
今日も午後、少しパラパラしてきたので、あわてて、お散歩に行きました。
濡れるほどではなく、ほどなく、雨は止みましたが、夜になって又雨になってしまいました。
明日はミルクちゃんだけお留守番で、初めてのお出かけをと予定しているんですが、
さて、どうなりますか。
雨、降らないでほしいんですけどね。
予報は雨です。


アータン、昨日美容室に行ってきました。
今日写真撮りました。
f0046854_21342015.jpg
f0046854_21342712.jpg
f0046854_21343393.jpg

歩き方もほんとに大変そうになったんですが、それでも、お散歩は楽しみなようで、
家の中より、外の方がいい歩きをしてくれます。

たらちゃんも
f0046854_21402740.jpg
f0046854_21403616.jpg

たらちゃんは、カメラ向けるとどうしても緊張しちゃいます。

ミルクちゃんとなっち
f0046854_21413068.jpg

こちらは仲良しさん

毎日、ワンニャンのひたむきさに感動の毎日です。

みんな大好き。
by atomyu55 | 2014-04-02 21:42 | うちの子たち | Comments(2)
Commented by あかねママ at 2014-04-04 23:40 x
アトムくん!さらさらフワフワ♪
さらにイケメンアップだね^^
シェルティちゃんは、私の勝手なイメージで
可愛いつぶらな瞳が印象的!と思っていたのですが
アトムくんはクリクリ大きなお目目ですよね^^
優しさがお顔から溢れてるね^^
Commented by atomyu55 at 2014-04-06 23:17
☆あかねママさん
アータン、ふわふわです。毛並みは15歳に思えないくらいですよ。確かにシェルはつぶらですよね。アトムはまん丸な感じですよ。わがままですけどね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。