静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

お花見に行ってきました。

私はスーパーで早朝バイトをしています。
今日から消費税、8パーセントですね。

まあ、ここ数日、スーパーでもまとめ買いが多く、朝、お店に入ってみると、空っぽに
なっている商品がありました。
一番びっくりしたのは、牛乳で、2日間は完売でした。
牛乳も買いだめの対象だったんですよ。


さて、昨日ですが、お友達のふうちゃんちに行ってきました。おうちのすぐ裏の桜並木を見てきましたよ。
ほぼ、満開かしら。

f0046854_2248541.jpg
f0046854_22491444.jpg
f0046854_22492438.jpg
f0046854_22493759.jpg

夕方だったので、曇ってきてしまいましたが、とってもきれいでした。
桜って、なんでこんなに素敵で心が躍る花なんでしょう。


ふうちゃんも行きましたよー。
f0046854_2251889.jpg

可愛いふうちゃんです。

可愛いふうちゃんを観てください。
桜の柄のお洋服です。
f0046854_22523715.jpg

もんちゃんママ作ですね。
f0046854_22531155.jpg
f0046854_22531842.jpg

アータンと一緒に頑張ろうね。


んで、

お花見の後はこちら

f0046854_22551438.jpg


こんな写真しかなかったです。苦笑
みんなで、楽しく過ごしましたよ。
ふうちゃんファミリー、お世話になりました。
毎度毎度、楽しかったです。


そして、うちのこたち
きょうはアータン、美容室でシャンプーしてきました。
お代、値上がりなしでした。笑
写真なくてごめんなさい。

なっちはおもちゃで遊んでました
f0046854_22591255.jpg

f0046854_22592741.jpg


ミルクちゃん
f0046854_2259586.jpg

たらちゃんは又ハウスの写真です。
なっちと遊んでいる写真を撮りたいのですが、察するとハウスに入っちゃうんですよ。
なかなかはしゃいでるたらちゃんが撮れません。
f0046854_232077.jpg


アニコムから、今日送られてきました
f0046854_2324739.jpg

ミルクちゃんとたらちゃん、同じ誕生日にしました。
もうすぐ、お誕生日です。
by atomyu55 | 2014-04-01 23:03 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。