いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

こちら、静岡中部地方。今日は3時くらいまで、嵐のような雨でした。
春の嵐。
朝、おしっこには行けたのですが、午後はお散歩どうかなと思っていましたら
3時過ぎにやみまして、青空もお日さまも見えてきて、ぐんぐん気温が上がり、
暑いくらいになりました。

みんなでお散歩行きましたよ。
たらもなっちも楽しそうに歩きますよ。
うんちゃんもして、よかったです。


すっかり、春ですね。
うちの近所のソメイヨシノもだいぶ咲いてきました。
まだ満開とはいきません。

我が家の桃の木です。
f0046854_221129.jpg

2本あって、実がなる予定です。

こちらは庭です。
チューリップが咲き始めました。
f0046854_2215418.jpg

春はお花が楽しめますね。

本日のうちの子たち。
まだ雨が降っている時で休息タイム
f0046854_222594.jpg
f0046854_223545.jpg

降っていなくてもお昼寝してますけどね。笑

なっち
f0046854_2235782.jpg

アータンが後ろにいます。
f0046854_224390.jpg
f0046854_2241192.jpg
f0046854_22420100.jpg


たらちゃんはハウスでまったり。
f0046854_2251395.jpg

おじさんが、2階から降りてくると、お散歩だと思って、ハウスからニコニコしながら
出てきます。今日は雨で一度空振りでした。


明日はお花見に行ってきます。
夕方は068.gifも。056.gif
Commented by あかねママ at 2014-03-31 14:01 x
ミルクママさんのお庭は、たくさんの花が咲き、身近で春を実感・満喫できて素敵ですね!^^
ミルクちゃん、まん丸アンモナイトになってお昼寝可愛い~^^
なっちちゃんがおもちゃを咥える直前のアーンのお顔がたまらない!萌
タラちゃん、お散歩大好きなんだね♪^^
アトムくんも雨でまったりだったかな?
我が家地方も雨でまったりDAYでした^^
Commented by atomyu55 at 2014-04-01 22:40
☆あかねママさん
庭、色々さきだしました。春はいいですね。お花見しましたか。
猫ちゃんの可愛さはなんとも言えないですね。たらはお散歩大好きです。面白い子ですよ。
なっち可愛いでしょ。
そちらも雨でしたか。まったりデーもいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-03-30 22:08 | うちの子たち | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55