お散歩は楽しい

たらもなっちもお散歩は大好きです。
なっちは、あまり、今までお散歩したことがないのでは
というくらいお散歩上手ではありませんでした。
今でも上手ではないけど、少しは上達していると思います。
引っ張りが強いのと、自分勝手に暴走しようとするんですよね。
ひまわりのママがびっくりしてましたから。苦笑

そんなわけで2頭引きは怖くてできなかったんですが、最近少しずつ、練習しています。
なっちが興奮して突っ走るときももちろんありますが、私となっちとたらの呼吸がだいぶ合ってきて、
ちょっと楽しく歩けるようななりました。
まだまだ、距離は短く、安全な場所でのお散歩ですけどね。
ちゃんと並んで歩こうとなっちもたらちゃんも考えるんですよね。
ひとりがウンちゃんの時はちゃんと待てるようになるんですよね。


なんだか、こんな二人に感激の私です。

今日のお散歩
f0046854_22134319.jpg
f0046854_22135178.jpg
f0046854_22135857.jpg
f0046854_221446.jpg
f0046854_22141262.jpg
f0046854_221418100.jpg
f0046854_22142635.jpg

雨が降ってくる前に行ってきましたよ。
お散歩は楽しいね。

by atomyu55 | 2014-03-27 22:17 | なつめとたらめ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。