いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

昨日、じまん市(JAがやっているお店)で筍を買ってきました。
地元のですよ。初物です。

茹でました、夫が。笑
f0046854_2120487.jpg


そして、ここから私の出番で
一緒に買ったワラビとの煮物
f0046854_21213714.jpg

そして、筍ごはん
f0046854_21221116.jpg

あと、酢味噌あえも作りました。

まだ、柔らかくて美味しかったです。
我が家は筍ご飯には、カツオのお刺身をつけます。
新物はどれも美味しいですね。


たらちゃんは昨日シャンプーデーでした。
f0046854_2125811.jpg

f0046854_21251590.jpg
f0046854_21252450.jpg

真っ白ですよ。迷子札付けてますよ。

チャーミングなっち
f0046854_21263427.jpg

おもちゃに囲まれてます
f0046854_21265814.jpg


アータン、元気ですよ。
f0046854_21272082.jpg


そして、お久しぶりのミルクちゃん
f0046854_21274169.jpg
f0046854_21275355.jpg
f0046854_2128093.jpg
f0046854_21281162.jpg

ミルクも元気いっぱいです。
Commented by あかねママ at 2014-03-25 00:05 x
たらちゃん!シャンプーして真っ白でふわふわですね^^
今日もたらちゃんもなつめちゃんもあとむくんもみるくちゃんも
みんなみんな可愛い~^^
今日も癒されました^^
Commented by atomyu55 at 2014-03-26 23:23
☆あかねママさん
ありがとうございます。たら白いのがさらに白くなりました。みんないい子です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-03-24 21:29 | うちの子たち | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55