人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

なつめ

たらちゃんのお顔も変わったと言われますけど、なっちのお顔が変わったねと最近よく
言われるようになりました。
私たちも「可愛くなったなぁ」と思っていましたので、とても嬉しいです。
「やっぱりでしょ。」という感じ。
なっちは、うちに来たばかりのころは、目をあわせない、眉間のしわが深い、困った顔をしていたように
思います。不安だったんでしょうね。
元飼い主にセンターに持ち込まれたのですから。
どうなってしまうのか不安だったのかなと思います。


それが、いつのころからか、しっかり目を合わせてくれるようになりました。
お散歩中、ちゃんとアイコンタクトで「楽しいよ」と言ってくれます。

優しいお顔になりました。可愛いね。
なつめ_f0046854_22222892.jpg
なつめ_f0046854_22223554.jpg


なっちとたらはお互いに頼りあっているかなと思います。
なつめ_f0046854_22234327.jpg
なつめ_f0046854_2223495.jpg
なつめ_f0046854_22235582.jpg
なつめ_f0046854_222449.jpg
なつめ_f0046854_22241434.jpg
なつめ_f0046854_22242333.jpg


ふうちゃんのママにお守りいただきました。
みんなの分で4個です。伊豆高原のお土産です。
なつめ_f0046854_22254290.jpg

ありがとうございました。
ハーネスなんかにつけましたよ。

そして、こちらは夫が浜名湖に旅行に行って買ってきてくれました。
なつめ_f0046854_22285163.jpg

手作り品だそうです。
ワンちゃんはシェルティ?コーギー?
ちょっと違うわね。ミックスかな。
お顔はたらちゃんに似ているね。
猫ちゃんもかわいいです。
by atomyu55 | 2014-03-22 22:30 | なつめ | Comments(2)
Commented by あかねママ at 2014-03-22 23:16 x
なっちちゃん、とっても可愛いです!大好きです!
そして、アトムくんもミルクちゃんもたらちゃんの事もとても可愛くてたまりません^^
我が家のすみれも、センターリポートの時の写真より、我が家へ来たときより、とってもとっても優しくて可愛いお顔になりました。
みんな同じなんだなと、今日の記事を読みなんだか嬉しくなりました^^
これからもブログとっても楽しみにしています^^
Commented by atomyu55 at 2014-03-23 22:46
☆あかねママさん

なっち、かわいいですよ。ありがとうございます。
なっちはほんとに一緒にいて楽しい子ですよ。
たらと正反対ですがどちらもすごく愛おしいです。
すみれちゃんもそうでしたか。すみれちゃん、可愛いですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。