せりなの幸せ報告♪

うちの預かりっこだったせりな、アトムと同じ日、3月14日が5歳のお誕生日でした。
もちろん、せりなのほんとの産まれた日は分かりませんので、パパとママがつけてくれた、
お誕生日です。偶然アトムと同じ日でした。

パパさんからせりの幸せ報告いただいています。
メールの一部をご紹介~

せりも今年で5歳になりました。
私たちが言っていることを今まで以上に理解できるようになったり、
Dog Runなどで初めての人にも近づけるようになったりと、
できることがますます増えています。

しかし、顔つきや雰囲気はうちに来た時と変わりません。
どちらかと言うと、甘えん坊で子供っぽくなっているような気がします。

ここ半年くらい、仕事で帰りが遅い日が多いのですが、
せりの顔を見ると疲れが取れます。
せりが遊ぼうってやってくると、ついつい平日の夜でも遊んでしまいます。

また、冬場は朝方になると、せりがふとんの中に入れてってやってきます。
掛け布団を持ち上げると中に入り、丸まりながらくっついてきてます。
せりがくっついていると暖かくて気持ちよく、
またせりの寝息を聞いていると気持ちよく眠れます。

甘やかして育ててますが、せりはすくすくと良い子に育ってくれています。
これからも3人で楽しく暮らしていきたいと思います。



せりのこと、可愛くて仕方ないとパパさん、いつも言ってくれます。(#^.^#)
みんなどのあずかりっこちゃんもほんとの家族がみつかるまでのドラマがあるんですが、
せりのときもドラマチックでした。
せりは、募集開始直後、具合が悪くなり、一旦募集を停止して、治療に専念しました。
入院して元気になって、再募集しました。
そして、巡り合ったのが今のパパとママです。
闘病中、ずっと、見守っていてくれたパパとママです。

ではお写真ですよー。
f0046854_21524896.jpg

f0046854_21525782.jpg
f0046854_2153969.jpg
f0046854_2153189.jpg
f0046854_21532877.jpg
f0046854_21533677.jpg
f0046854_21534735.jpg
f0046854_215356100.jpg
f0046854_2154962.jpg
f0046854_21541742.jpg
f0046854_21542933.jpg
f0046854_21544271.jpg
f0046854_21545923.jpg
f0046854_21551594.jpg
f0046854_21552490.jpg
f0046854_21553528.jpg


せり、5歳のお誕生日おめでとう。
幸せで幸せで、ありがとう。
又、遊びに来てね。

by atomyu55 | 2014-03-19 21:57 | せりな | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。