ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

今日は篠崎開催いぬ親会でした。

今日は、篠崎開催ちばわんの定例いぬ親会でした。
たくさんのご来場があったそうです。
赤い糸、たくさん繋がっていてほしいと思います。
なかなか篠崎行けませんね。
去年行きたかったのですが、後半はたらめの捜索で奔走していました。
今年はどうでしょう。

センターを生きて出るって、何度も書きますが、ほんとに奇跡的なことなんです。
どの子も出られるわけではないんです。
センターを出ることができた子たちの何倍もの子たちが、殺処分となっています。
だから、センターを出た子たちは幸せになってもらいたいです。

うちの子たちも奇跡の子たちです。

たらちゃんは特にですね(^_^;)
f0046854_22263678.jpg
f0046854_22264448.jpg
f0046854_22265486.jpg
f0046854_2227224.jpg

f0046854_2227883.jpg

明日はなっち、手術です。
帰ってくるの待っているからね。

アータンへ、たくさんのお祝いコメント、メールありがとうございました。
f0046854_22303648.jpg

アータンのとりあえずの目標
5月にみんなで一緒に旅行に行けることです。
頑張ろうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-03-16 22:32 | うちの子たち | Comments(0)