冷たい雨

冷たい雨が降っています。
静岡は波浪警報が出ています。
朝から結構強く降り続いています。

たらとなっちはおトイレ完全外派で、早朝降っていない時に散歩に行けたので朝は両方とも
済ませられましたが、もう一度は外に連れ出さないといけません。
カッパ着せていかなくっちゃです。私もカッパ着て。
おうちでできるとワンたちにとってもいいですね。
でもなかなか難しいです。
アータンはどちらでもできていいです。最近はトイレ我慢できなくなっていて、何度も家の中のトイレに
しています。

本日のうちのこたち

今日は雨で休息日です

たらちゃん、後ろ向き(^_^;)
f0046854_1522182.jpg

f0046854_15231557.jpg

ミルクちゃんは別荘にこもっています。
f0046854_152325100.jpg


なっちもよく寝ていますが、おもちゃでもひとりで遊んでいます
f0046854_1524352.jpg
f0046854_15244475.jpg
f0046854_1524513.jpg
f0046854_1525254.jpg
f0046854_1525129.jpg
f0046854_15252081.jpg


なっち、手術に備えて、シャンプーと思いましたが、明日に延期です


トライアル中のひなまつりが、無事保護されたようです。
ほんとに良かったです。

こんなに冷たい雨でとても心配していました。
たらめの迷子の時のことを思い出しています。
あの時も、台風が来て、とても心配しました。

ひなまつり、暖かいお部屋でゆっくりお休み。

私も身を引き締めて気をつけます。
みなさまも十分気をつけてください。
Commented by たき at 2014-03-13 18:37 x
たらちゃんもなっちゃんもおトイレ外派なんですね。うちの柴ワンコもそうなので雨でも雪でもお散歩に…。しかも地面が濡れているとおしっこもしずらいようで神経質な性格もあり、場所選びにこれまたかなり手こずり飼い主共々びしょ濡れの帰宅となります…そしてひなまつりちゃん(可愛いお名前☆)本当に無事で良かったです。うちの子も大きな音や苦手な物などあると急に引っ張り危ない時があるので他人事とは思えません。ひなまつりちゃんが二度と一人でお散歩に行きませんように☆☆
Commented by atomyu55 at 2014-03-14 22:34
☆たきさん
ひなまつりのこと、ありがとうございます。ほんとに良かったです。
たきさんとのお嬢さんも外派ですか。大雨の時はワンも人間も大変ですよね。おうちの中でしてもらうようになるのはなかなか難しいですね。
迷子、うちも十分気をつけます。怖いですほんとに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-03-13 15:41 | うちの子たち | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55