病院に行きました。

昨日ですが、たらめとなつめ、病院に行きました。
たらめはワクチンとフィラリア検査とキャンペーンの血液検査、なっちはフィラリアの検査と
キャンペーンの血液検査。そして、頭部にできているできものを診ていただきました。
このおできは前からあったものです。7月にも細胞診していただいています。
悪いものではありませんでした。
最近、膨らんできていて、やっぱり切除したほうがいいかなと思いました。
いずれ、切除するのなら、早い方がいいと。
先生に相談した結果、「とっちゃいましょうか。」ということになりました。
悪性に移行することもあるということですし。
病名忘れたのですが、袋ができていて、その中に脂とかの老廃物がたまるそうです。
痛みとかないようです。


たらちゃんとミルクちゃん
ほんとに仲良しですよ。可愛いでしょ。
f0046854_22362730.jpg
f0046854_22363840.jpg
f0046854_22364692.jpg

とてもおりこうさんでしたが、肛門腺が出ちゃいました。
しっかり絞ってもらいました。ワクチンは6種。

なっち
f0046854_2238321.jpg

おりこうさんでした。肛門腺、たまっていなかったです。(^_^;)
なっちの手術、17日に予約してきました。歯のお掃除もしていただきます。
一泊の予定です。
頑張ろうね、なっち。

f0046854_22405041.jpg
f0046854_2241485.jpg

↓3ショットです。たらちゃんは自分のハウスでお昼寝です。
f0046854_22412129.jpg
f0046854_22413223.jpg


お散歩~
f0046854_22425086.jpg
f0046854_22425835.jpg
f0046854_22431145.jpg
f0046854_224321100.jpg


昨日は寒かったですが、今日は昼間は暖かかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-03-11 22:44 | なつめとたらめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55