ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ナナ(ぐみ)が来てくれました♪

昨日ですが、横須賀からナナ(ぐみ)ファミリーが来てくれました。
藤枝に用事があったそうで、我が家に立ち寄ってくれたのですよ。

ナナに会うのはほんとに久しぶりでした。
一年前くらいに湘南で会ったいらいでしょうか。

ナナですよ。
f0046854_2255780.jpg


大きくなりました。
14キロだそうです。
まあ、素晴らしい体つきです。笑
筋肉質でかっこいいです。

ナナはうちを巣立って2年です。
うちが静岡に引っ越してきて、預かり再開して、2頭目の子です。
年末、センターを出て、チェリ家でお世話になり、我が家にやってきました。
御殿場のSAで待ち合わせて連れ帰りました。

センターでのナナ
f0046854_22591766.jpg

チェリ家でのナナ
f0046854_230531.jpg

うちに来たばかりのナナ
f0046854_2303072.jpg

f0046854_2313926.jpg

f0046854_233451.jpg

ミルクと遊ぶナナ
f0046854_2325585.jpg


ほんとに可愛かったです。
いい子でしたよ。ちょっとびびりちゃんでした。

今回、途中からミルクちゃん出てきまして、お互い挨拶していました。
f0046854_23102683.jpg
f0046854_23104046.jpg
f0046854_23105762.jpg
f0046854_23111012.jpg
f0046854_23112877.jpg

ちゃんと覚えてますよ、ナナ。
ミルクちゃんはさすがです。笑

アータンも嬉しそうでした。
f0046854_2313853.jpg
f0046854_23132269.jpg
f0046854_23133228.jpg
f0046854_23135581.jpg


なっちは少ししたら、馴れてきました。
お姉ちゃんに遊んでもらいました。
f0046854_23141270.jpg
f0046854_2314256.jpg

たらちゃんも少し出てきてくれたのですが、写真撮らなかったです。
ナナと挨拶してましたよ。

f0046854_23152626.jpg
f0046854_23153310.jpg
f0046854_23155287.jpg
f0046854_23163223.jpg


ナナファミリー、来てくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
お姉ちゃん、大きくなって驚きでした。
ナナ、手のかからない良い子だそうですよ。
とっても大事にされているのがナナを見てよくわかります。


ナナ、幸せでありがとう。

お土産もありがとうございました。
又、来てくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-03-09 23:20 | ぐみ | Comments(0)