いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

お願いです

きょうは、お願いです。
黒姫の預かり先、譲渡先を緊急で探しています。

甲斐犬系MIXメス
2年前に動物愛護センターで殺処分を逃れた子ですが、新しく飼い主になった方が
難病を発症して飼育困難となってしまいました。
人馴れしておりすぐにお腹を見せてくるような子ですので、飼育するのに困難なこと
も特にありません。ただ、他犬とは相性があるため、1頭飼育が向いています。
推定10歳になった今、再び行き場をなくすこととなりました。
2月いっぱいまでのところ無理を言って数日だけ期限延長できましたが、そこまで
が限界だそうです。
必ずしも室内でなくても、玄関でもお庭でも構いません。
黒姫の余生に終生寄り添ってくださる、優しいご家族を探しています。

【愛称】 黒姫(くろひめ)

【犬種】 甲斐犬(MIX)

【性別】 メス(不妊手術済)

【年齢】 9~10歳ぐらい

【毛色】 黒

【体重】 14kg

【状態】 ワクチン・狂犬病予防接種済、マイクロチップ装着済、フィラリア(+)
    通常の予防薬を服用しています

【人馴】 問題なし

【場所】 埼玉県川口市

お問い合わせ先ちばわん http://www.chibawan.net/
吉田 Korotarouhs★nifty.com
   (★を@にかえてください)

f0046854_21563382.jpg


どうぞ、よろしくお願いします。

*************************************

もんちゃんママに作ってもらったお洋服。
なっちです。

ワンピースです。すごく可愛いワンピース。
なっちに似合います。ビーズもつけてくれてあります。
f0046854_2157531.jpg

f0046854_21575986.jpg
f0046854_2158535.jpg


もう一枚はたらとデザイン違いです。
f0046854_2203997.jpg
f0046854_2204846.jpg
f0046854_2205780.jpg

こっちも似合うね。

最後はアータン
なっちとたらの色違いです。
f0046854_2213921.jpg

アータンのベットですが、どの子もみんな大好きです。
最近、アータン復活しています。(#^.^#)
Commented by monmaki at 2014-03-05 22:55
ラブリーなっちゃんにワンピースがお似合いですぅ~~
アータン復活!?良かったぁ~ まだまだリーダーとしてがんばってもらわなくちゃね^^
いつもありがとうございます。
Commented by cherry-chan92 at 2014-03-06 17:42
みんなかわいいじょ♪
Commented by atomyu55 at 2014-03-08 22:00
☆もんまま
こちらもそ、いつもありがとう。なっち似合うよね。アータン。元気よ。まだまだ頑張って欲しいわ。もんちゃんも応援しています。又、よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2014-03-08 22:01
☆チェリママ
でしょ、でしょ。(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-03-05 22:02 | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55