静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

お雛祭り

昨日はお雛祭り。
f0046854_2249374.jpg

夫の会社の陶芸をやっていた方の手作りの土雛。

たらとなっちがうちの子になる前も、私一人でもお雛祭りはやってました。笑
お節句ですものね。

といってもたいしたことしないですけどね。

ワンニャンたちにはちょっとだけ、ごちそう。
f0046854_22475234.jpg

卵焼き、ささみ、ブロッコリーのトッピングです。

人間用はちらしずしを
f0046854_2248433.jpg


ビールもいただいて、幸せでございました。笑

チャーミングなっち
f0046854_22513142.jpg
f0046854_22514322.jpg
f0046854_22515491.jpg

可愛いです。

たらちゃん
f0046854_22523090.jpg
f0046854_22524645.jpg


お雛祭り一緒に迎えられたね。
去年もたらとは一緒だったね。
なんだか不思議な感じです。

f0046854_2253479.jpg


もうすぐ、桜が咲きます。
幸せです。
by atomyu55 | 2014-03-04 22:55 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。