静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

一足早いバースデー♪

昨日ですが、ひまわりのパパとママ、そして、チェリママ、ヒロ君が、アータンの一足早い15歳の
バースデーのお祝いに来てくれましたよ。
ひーちゃんのパパとママ、チェリママ、ヒロくん、ありがとうございました。
アータン、そして、たらもなっちもミルクも私たちもみんな楽しくてうれしい一日でした。

ひーちゃんちから、アータンにバースデーケーキをお祝いにいただきました。
f0046854_222637.jpg

アータンにそっくりです。

ひーちゃんのママに抱っこされて
f0046854_2224646.jpg


今日はアータンが主役なのよ。
アータン、わかってるみたいです。
って、わかるんですよね。

ケーキを分けていただきました。
f0046854_2231451.jpg

f0046854_2264486.jpg

ミルクちゃん、割と早く出てきましたよ。
f0046854_227362.jpg

f0046854_2271049.jpg

なっちとたらちゃん、久しぶりにチェリママに会い、嬉しそうでしたよ。
たらちゃんもちゃんと覚えていると思います。
抱っこしてもらったね。
f0046854_228984.jpg

f0046854_2281889.jpg
f0046854_2282883.jpg

「たら、ほんとに良かったね」ってチェリママ、たらを抱っこしながらしみじみ言っていたね。
ほんとにたらが見つかったのは、奇跡だと思います。
私たちは今でも夢のようです。

f0046854_22102785.jpg
f0046854_22103963.jpg

お昼を食べてからみんなで、お散歩に出かけましたよ。

アータンはチェリママがリードを
f0046854_22132395.jpg

アータンも頑張って歩きました。
アータンが一番前を歩きましたよ。
f0046854_22143444.jpg
f0046854_22144618.jpg
f0046854_2215496.jpg

雨が降らなくてよかったわ。

チェリママに抱っこされて甘えているなっち
f0046854_22153333.jpg
f0046854_22154598.jpg


こちらはアータン
f0046854_2216116.jpg

f0046854_22383499.jpg

ミルクちゃんはひーちゃんのママのおひざ
f0046854_2217047.jpg
f0046854_2217940.jpg


ひーちゃんちは、五右衛門くんという、シェルがいたそうで、15歳ちょっと前でお星さまに
なったそうで、アトムの15歳を自分たちの家族のことのようにうれしいと言っていてくれたのですよ。
だいぶ、年をとってきましたが、元気なアトムに会ってくれたこと、ほんとにうれしかったです。
チェリママもヒロくんも忙しいのにアトムに会いに来てくれてありがとう。

老犬と暮らすと、一日一日が大切だとつくづく思います。
いつまでも、元気で暮らしてほしいと心から思います。
いつか、私のところから、いなくなってしまうと思うと、悲しいなと思いますが、悔いのないように
一緒に暮らしたいと思います。

まだまだ、一緒にだね。

お土産もたくさんありがとうございました。
又、アトムに会ってやってくださいね。
by atomyu55 | 2014-03-02 22:29 | あとむのこと | Comments(4)
Commented by きよ母 at 2014-03-03 19:35 x
アトムちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
元気で15歳のお誕生日が迎えられて 本当に嬉しいですね。
みんなにお祝してもらって良かったね。
ケ―キもアトムちゃんにそっくりで スゴイです。 おいしかったでしょうね。 
これからも たらちゃん なっちゃん、みるくちゃん達と楽しく過ごして下さいね。
Commented by ささっち at 2014-03-03 20:03 x
お久しぶりです!!
アトム君のお顔のケーキ可愛い(*≧∀≦*)!!
すてきなお誕生日お祝いになりましたね♪
写真で見る限り、アトム君まだまだ元気そうで嬉しいです。
15才に見えない、若々しさですね!!
うちの子達も、頑張って後に続きますよ~!!
本当に本当におめでとうございます!!
Commented by atomyu55 at 2014-03-04 23:01
☆きよ母さん
ありがとうございます。14日なんですけど、この日もお祝いしてもらいました。
みなさん、一緒にアトムの15歳を喜んでもらえてほんとにうれしいです。いつもショコラちゃん。応援しています。頑張っていて偉いです。きよ母さんもです。
ケーキ美味しかったそうです。
Commented by atomyu55 at 2014-03-04 23:02
☆ささっちさん
ありがとうございます。15歳になりますよ。みなさんにお祝いしてもらってアータン幸せ者です。
トロちゃん、クララちゃんもずっと応援しています。
一緒に頑張りましょう。ついてきてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。