人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

うちの子たち

昨日は、ふうちゃんファミリーとお食事会でした。
ふうちゃんたちもこちらに戻ってきて2週間が経ち、お疲れさんということで、いっぱいやりました。笑
うちの子たち_f0046854_22392565.jpg

こんな写真一枚撮っただけで。苦笑

とても楽しい夜となりました。

先日、アトムとミルク、動物病院に行きまして、キャンペーンの血液検査をやってもらいました。
フィラリアの検査の時季に細かい血液検査をお安くやってくれるものです。
うちの子たち_f0046854_22422437.jpg

アトムもミルクも現在腎機能も安定していて、ほかもさほどの異常はありませんでした。
ミルクちゃんは水素水がとても効果を出しているようで、クレアも1.5でした。
アトムはBUNは高いですが、それでも44で最近では一番いい数値でした。
「いろいろ試してくれてますからね」と院長の弁でした。
確かにいろいろやってます。苦笑

もう少ししたら、たらとなっちもやってきます。

そして、今日はなっち、シャンプーしましたよ。
うちの子たち_f0046854_22475283.jpg
うちの子たち_f0046854_2248083.jpg

おとなしくやらせてくれます。

たらちゃんはおやつ待ち
うちの子たち_f0046854_22484332.jpg
うちの子たち_f0046854_22485250.jpg

可愛いなぁ

アトムとなっちも
うちの子たち_f0046854_22492492.jpg
うちの子たち_f0046854_22493214.jpg

アータン
うちの子たち_f0046854_22511669.jpg


最後にミルクちゃん
うちの子たち_f0046854_2250307.jpg
うちの子たち_f0046854_22503691.jpg

明日は月曜日、頑張りましょう。
by atomyu55 | 2014-02-23 22:52 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。